2015年10月17日

ツムジクラの滝

2015-10-18_IMG4669.jpg

今年は秋の訪れが例年に比べ、ちょっとだけ早いようだ。色づきも昨年よりはいいように感じている。しかし20年も前に見た鮮やかな紅葉にはほど遠い。いろんなことが影響しているのだろうが、徐々におかしくなりはじめた地球の自律神経は、この先いったいどうなってしまうのだろう。深山の滝の音だけは辛うじてむかしをとどめていた。
posted by 生出道憲 at 22:30| Comment(2) |
この記事へのコメント
  すっかりご無沙汰でした。ホント久しぶりに IN

 しました。 すばらしいの一言です。

 元気そうでなによりです。
Posted by 紫水 at 2015年11月01日 17:21
◇紫水さん、こちらこそご無沙汰いたしておりました。書き込みをいただきまして、これほど嬉しいことはありません。ありがとうございます。こちらは相も変わらずです。機会がありましたらまたお会い出来ればと願っております。お身体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。
Posted by 生出 at 2015年11月01日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: